な。カラータイム VOL.1 〜ライブで一期一会〜

チャンピオン!


 個人的にもマジックスクールに通ったり、
 自分の結婚式の二次会で、マジックショーを演じていただき
 割れんばかりの歓声に見舞われていた張本人、なか。たつやさんの
 バースデーイベントに出席してきました☆


 いつもはパーティーだったりしたのですが、
 今年はデカい!!


 ライブハウスを借り切ってのライブイベントでした(^−^)


 ライブとは言っても、どっちかというとトークライブ☆


 なか。さんと仲良しの芸人さんがネタを魅せてくださったり、
 マジシャンがマジックを魅せてくださったり、
 ボクシング世界チャンピオンが、ベルトを魅せてくださったり!!!
 もう、これだけでも大興奮ですよ!!


 それなのに、そのあとに、なか。さんと、Mr.coloerさん
 (このイベントの中心的人物) おふたりを交えての
 トークが繰り広げられる、というタイプでした☆


 また、このトークがねぇ〜〜



 こんなとこじゃ 言えないこと ばっかり(笑)


 めちゃめちゃ楽しかった〜!!!


 そうそう、出演した芸人さんたちですが・・・こちらです!



 ジュンヤさん&南海子さん&有希くん(マジシャン)
 ツインクルさん
 デッカちゃん
 カラテカ入江君
 安田大サーカスヒロ君
 HEY!たくちゃん
 ヤポンスキーさん
 WBC世界フェザー級チャンピオン 粟生隆寛選手

 
 すごいだろ〜〜!!!!



 こんなやで


 

 
 ツインクルさんといっしょ♪
 このアメリカンポリスネタ、最高でした。
 もう大爆笑!!

 
 他の皆さんも、かーなーり、おもしろかったです。



 なぜなら、当日ネタをやると知った方が多いから(笑)


 ではないと思いますが、やっぱり見せるチカラが強いですね。


 本当に面白かったです。




 このイベントは、まだまだ続くようですので、
 マジックとお笑い、はたまたボクシングなどの
 イベント的
 異種格闘! を味わいたい方は
 是非是非、次回、もしくはその次もお越しくださいね!


 いや、本当におもしろいし、すごいんだって(笑)


 HIRO君とか、めっちゃでかいから!(笑)



 で、なにはなくとも、なか。さんのバースデー!
 ケーキとかは出てこなかったけど、みんながくちぐちに「おめでとう!」って☆


 いいなぁ(^−^)
 お客としてみてても、楽しそうな誕生日☆


 なのに、みずからプレゼンターとしてイベントを起してくださって・・・
 この人は、どこまでもエンターテイナーなんだな、って思いました。


 いろんなとこ盗んでやろ(笑)


 でも、司会とか映像ならお手伝いできたのにな。


 おお〜っし!
 そういうのを「頼むよ♪」って言われるように
 私が頑張ればいいんだ☆


 というわけで、本当に楽しいイベントでした!
 なか。さん、Mr.coloerさん、オツカレサマでした☆


 


 なか。さん、Happy Birthday (^−^)v