マリリンと呼ばれる女

 これは昨日のデキゴト☆


 島村さんのライブを見た後、所用で女優の奈賀毬子さんと
 メールでちょいちょいやりとりしていました。


 秋葉原から総武線に乗っていた私は、
 奈賀さんがいるという高円寺が沿線上にあることに気付き・・・


 「今から高円寺行く〜!!」


 ということで、急遽、高円寺で会うことに☆


 なんか、こうやって急に会うことに・・・♪
 とかっていうの大好きなんですよ〜〜(^0^)


 
 ということで、高円寺といえば・・・
 『くらら』ですよ。


 私の親戚が経営している、ちいさいお店ですが
 お食事もお酒もおいしいお店です。


 ここに奈賀さんと集合〜♪


 奈賀さんはこのお店では「マリリン」と呼ばれています(笑)


 そんなマリリンと、ゆうばりの思い出話、
 それどころか「妖怪毛だくさん」の撮影や制作中の思い出話・・・


 なぜかエヴァンゲリオンの話、


 そして、私の 次回作 の話しなんかもしてきました。


 短い時間でしたが、いろんなお話をしました。


 『くらら』の次は、マリリンのお気に入りのお店にハシゴして
 またちょっと話して・・・すっかり深夜になってしまいました。


 でも、久しぶりに会えて、
 話しもいっぱいできて、楽しかった〜!!



 前向きな話しもありましたので、
 また皆さんにお知らせできるようなことがあればな・・・!



 てな感じでした☆