FIVB ワールドリーグ一日目【日本vsブルガリア】

赤いユニフォームかっこいい!


 私が、 激 し く 応援している、バレーボール選手の越川優さん。


 彼がイタリアに移籍する、というのが発表されました。


 正確にはまだ発表されてなくて、新聞に抜かれちゃったんですけど。
 (6日に記者会見の予定)



 日本での活躍を見られる回数が減るのは寂しいですが、
 海外からの吉報を待つのも、ファンとしては嬉しいことですもんね。


 ずっと応援し続けますよ☆


 大好きですから!(^−^)



 今、ちょうど真っ最中なのはワールドリーグ。


 越川さんは、昨年受けたヒザの手術のリハビリを終え
 この試合から復帰されました☆


 というわけで、昨日は有明コロシアム
 「日本対ブルガリア」の試合を観戦しに行ってきましたよ〜!


 新しい全日本… どうかな〜?


 と思ってましたが、なかなか良い試合を繰り広げていました。
 全体的にミスが多いのは気になりますが。


 もっと声を出してコミュニケーションを取ってほしいですねー!


 ミスでの失点は、かなりもったいない!
 もったいないオバケが出ちゃいますよ〜!


 この日は、福澤選手、清水選手、米山(兄)選手の活躍がすごかったです。



 米山選手は、リベロの仕事をほとんど取り上げちゃってましたね(笑)


 越川さんは、ピンチサーバーで数回登場。
 久しぶりにジャンプサーブを見ました☆


 やっぱりカッコイイ!




 しかし、皆さんの健闘もむなしく、終わってみれば1‐3の惜敗…


 明日はがんばってくれ〜!! o(^0^)o



 今日の有明は、プロレスラーの三沢さんの追悼式もあったんですね。
 お花を持った方がたくさんお見えになってました。


 プロレスのことは詳しくないですが、
 やっぱり、理由はどうあれ、好きな選手を見られなくなるのって、寂しいですよね。


 
 ますます、応援できるときはしておこう!って思いますね☆


 もちろん、明日も行ってきます!!!
 応援しまくります☆