ちょっと早いけど、ヌルヌル。

背後にいるのが刺身君。


 
 


 夕方、中野ブロードウェイをブラブラしてたら、
 『妖怪毛だくさん』で、Mr.ポニーテールを演じてくれた
 刺身 君 から連絡をもらいました。


 んで、「夕飯をいっしょに食うか♪」ってことになりまして
 すっごくひさしぶりに、いっしょに食べてきました。



 「中野はよくわからん!」

 
 と私が言ったら、刺身君は男らしくリードしてくれました。


 おお。
 やるじゃん☆


 というわけで、食べてきたのが うなぎ !!


 土用の丑までは、もうすこしあるようなので
 先取りってやつですね!


 私にしてみれば、今年初めてのうなぎでした。


 焼けた香ばしい香り。
 タレの甘い香り。


 これだけでもごはんが三杯食べられちゃう〜♪



 でも


 ダイエット中だから どんぶり一杯 でがまんです。




 もういっかい写真載せちゃお。


 



 おいしかったです。
 ごちそうさまでした!

 
 刺身君アリガトウね〜〜!!!