作りました。

直径は20cmくらいかな?


 昨日、ディズニーランドに行っただけだったので、
 ダンナさんに、なにもプレゼントをしていませんでした。


 ということで、今日改めて・・・



 ちらしずしでケーキを作りました☆


 


 ↑本当はまんなかにもプチトマトが乗ってたんですけど
  撮影前に食べられちゃいました・・・


  おかげでぽっかり空いています。



 本当のケーキより、簡単に作れるけど、
 色がきれいなものが使えるので、いいかな☆


 果たしてよろこんでくれるでしょうか?(^−^)



 喜んでくれなかったときのために、
 本物の マンゴーケーキ も用意しておきました。


 これはデパートで買ったので、まちがいないと思います(笑)


 心配性な、やぶさきでした(笑)