特別な日

いいお天気をバックに。


 今日は、ディズニーランドに行ってきました!


 


 なんと七夕である今日は、ダンナさんの誕生日なのです☆


 朝に少しだけ通り雨がありましたが、
 その後はすっかり良いお天気で、暑すぎるくらいでした。


 平日ですが、そこそこ混雑していました。


 新しいアトラクション、モンスターズインクは、
 すぐにファストパスがなくなっていました。


 私たちも、入園してすぐにFPを取りましたが
 すでに、15時頃に入れるものでした。


 すごいですね(^0^)


 ということで他のものをパシパシ乗りながら、
 今日という日を堪能しまくります。


 バズとか、スプラッシュマウンテンなどに乗りまくります。


 スペースマウンテンがお休みなのは残念でしたが・・・


 ダンナさんは、お誕生日と言う事で、
 キャストの方々に「おめでとうございま〜す!」と言われるたびに
 両手を挙げて応えてました(笑)


 嬉しかったみたいです(^−^)


 お昼を食べて、やっときました!
 モンスターズインク!!



 ネタバレしないようにしますが・・・


 楽しいですよ!!!(^0^)
 おもしろい!!


 みんなかわいいです☆
 ブ〜〜!!!(笑)


 いろいろ乗って、エレクトリカルパレードも見て、
 花火・・・!と思ったら・・・


 今日は中止になってしまいました。


 残念だにん。


 まぁ、でもたっぷり楽しめたからいっか(^−^)



 次はシーに、新しいアトラクションができるんですよね!
 それが今から楽しみです。


 あ、そういえば、ダンナ様!
 お誕生日おめでとうございました☆


 またステキな一年を・・・!


 あと、七夕ということで、ワールドバザール
 大きな笹の 木 がありました。


 なので、短冊にお願い事書いてきました!

 
 


 「なにか良いコトありますように☆」


 頼みますよ!!
 織姫様、彦星様!!


 あれ?このふたりが願いをかなえてくれるんでしたっけ?


 誰でもいいや。
 かなえて!!!(笑)