Jリーグ 【川崎vs鹿島】

 つぎは等々力競技場!


 



 こちらはサッカーです。
 川崎フロンターレ鹿島アントラーズ


 試合内容は、他の方のブログとかを見てください(笑)


 まず、競技場に入場する際に、外に並んでたら、
 競技場の壁に、窓がいっぱいある箇所がありまして、
 その窓がほとんど開いてるんですよ。


 なかを覗くと・・・


 鹿島の選手が練習してる!!(笑)


 なんか・・・得しちゃった☆


 そのときは気付かなかったのですが、
 試合前に入場してきた選手を見てびっくり。


 ACLのアウェイ仕様のユニフォームを着てるんです。


 あの 裸に見える、ゴールド色! です!


 どういう意図があるのでしょうね。


 私たちは深読みしまくります。


 でも、悪い意味ではないハズ!!


 信じて、キックオフを見守ります。


 ・・・ということで、あとの詳しい内容は、
 ニュースや、他の方のブログを参考になさってください(笑)

 ビバ!!他力本願!!(笑)
 


 前半30分で内田選手が、なぜかレッドカードをもらい
 ひとり少ない状態での戦いでした。


 でも数的不利は全く感じませんでした。
 選手全員、良く動いてくれました!!


 新井場選手も後半に出場し、活躍してくれましたよ!(多分)


 やっぱりステキ♪(と信じ込む)




 終わってみれば 1‐1 のドロー!


 よくやった!!!
 負けてない試合でした☆

 このドローはでかいですよね。




 この日は、いい試合をふたつも見ちゃうという
 なかなかレアな一日となったのでした。


 さすがにバレーボールからサッカーにハシゴしてる人は少ないだろうなぁ(笑)


 でも全然無理じゃないよ!
 皆さんも是非やってみて!(笑)


 ちなみに…

 越川さんも新井場さんも 「赤いチームの 7 番」 なんです。


 スゴい偶然ですよね☆
 (越川さん移籍しちゃうけどね(涙))


 これからも、どっちも応援し続けます!
 だから、いい試合を見せてください☆