あの声を聞くと・・・

 夏。



 近所にある大きな公園を通りがかったら、



 みーんみんみんみん・・・


 
 ぎゃぎゃぎゃぎゃ・・・・・



 セミがの声が聞こえました。



 おおおお。




 夏だなぁ〜・・・



 アスファルトに補正されちゃったり、
 コンクリートでかためられちゃったりしてるから


 土が豊富な公園は、やっぱりいっぱいいるんですね。



 短い命らしいですが、長さは関係ありません。


 大切なのは濃さです。



 たっぷり人生・・・蝉生?をエンジョイしてほしいです。





 私の近しい人の家族が、相次いで亡くなっています。


 でも、聞いたら、どちらも、ご家族に愛された中での話しでした。



 幸せですよね。



 お天気がいいので、天国へは迷わずいけますよね。
 心からご冥福をお祈りいたします。