来た!!

目線入っちゃってるケドね!!(笑)


 昨日発売された書籍


 『誰でもカンタン 恐怖!!爆笑!? 心霊写真をつくろう!』


 が、本日、双葉社さんから我が家に届きました☆


 



 ちょびっとお手伝いしただけなのに、ありがとうございます(涙)


 と、同時に、上記の写真・・・ スッピンですみません(涙)



 早速読んでみましたが・・・

 

 おもしろいYO!!!


 
 ほんとに「こんなカンタンに撮れちゃうんだ〜!」って
 改めて感動しちゃいましたもん。


 
 CDケース、ビニール紐、懐中電灯・・・

 
 これらが、こんなふうに使えるとは・・・!!



 




 見たら、絶対試したくなりますよ☆


 お子様がいらっしゃる方は、是非夏休みの工作や自由研究の
 題材にしてみてはいかがでしょうか?


 「本だけじゃ・・・」と、ちょっと不安な方には朗報が!


 8月11日に放映される『やぐちひとり』というテレビ番組は
 この冊子を取り上げた内容になっているそうです☆

 
 監修の久門先生が、出演されています(^−^)



 こちらも是非お見逃しなく〜!

 


 撮影方法の説明はとてもマジメで(?)わかりやすいのですが、
 一方、見本の写真についているコメントが、
 おとなが見てもおもしろいんです(笑)

 
 さすが 忍者増田 先輩!!!!