いたばし花火大会

 今年は歴代大多数16名で観にいって来ました!
 家族や友人など、集めに集めて16名☆

 
 初めて会うひとなんかもいたけど、
 わきあいあい、楽しく過ごせました。


 いつもどおり、お昼ごろ集まって
 超本格中華(持ち上げすぎ??(笑))のランチを
 お手軽価格でたっぷり楽しみ、
 その後も恒例のボーリング大会☆


 「一年ぶり」とか、ひさしぶりのひとは「三年ぶり」とか
 そんな感じのボーリング(笑)

 
 たぶん近所のプロっぽい人からしてみたら
 見れたもんじゃなかったのではなかろうか。


 2ゲームやって、私は99と96・・・


 おかしいなぁ・・・


 wiiではもっとじょうずなのに(笑)


 来年もきっと同じようにみんなでボーリングに行くんだろうから
 そのときはちょっと前から「闇練」にはげもう!!


 くやしいんだもん。


 そのあとは、買出しです。


 飲み物食べ物、みんな容赦なく入れたけど
 割り勘にしたらひとり1000円くらい(笑)


 安っ!!


 それらを持って、川原へ・・・


 ちょっと暗くなって来たくらいでしたね。


 直射日光がないのはいいけど
 雨降ったらいやだなぁ・・・・


 だいじょうぶ!!


 私は晴れ女ですから☆


 なんどきでも


 ビールを飲めば晴れます!(笑)


 というわけで早めにビールを開けて乾杯☆


 そのおかげでしょ!
 一日、雨は降らずに済みましたよ(^−^)v



 肝心の花火と言えば・・・


 今まで一番「真下」で見れました!!



 本当に花火が大きい。


 おなかに響く音が違う!!!



 携帯電話のカメラで写真を撮りたくても
 全部入りきらないくらい大きく見える(笑)


 これはぜいたくだ・・・


 たっぷり堪能しました。

 
 今回は職人さんにワザを競うコーナーもあったりして
 また今までとは違う楽しみ方もできました。



 楽しかったなぁ〜!!


 
 終わってみればあっという間・・・



 もう夏が終わってしまった気分・・・



 ほんとうはまだまだこれからなんですよね☆


 楽しい夏になるといいな!