なんと大阪にいます(笑)

大阪と言えばコレ!(笑)


 なんと大阪にいます!


 昨日は、ダンナ方のおばあちゃんのお葬式だったのですが、
 無事に送り出してから、私ひとりで大阪に旅立ちました。


 ずいぶんと前から予定していたのでした。


 予定したくせに、なにも企画せず来てしまいました(笑)


 とりあえず、いくつかネットで調べておいた情報を引っ張り出し
 時間的に合致するものを選び、行動開始!


 着いたのは…

 
 堺!


 そう、バレーボールチーム「境ブレイザーズ」の体育館です。



 初めて練習を見に来てみました!


 うひょー!



 選手はかなりまぢかで見られます。


 話し声や、ボールの音、シューズがこすれる音
 全部聞こえてきます。


 臨場感があっていいですね!


 感動しました★



 練習終了後、私が最近大好きな名田篤史選手と
 すこしお話しさせていただいたり、
 写真も撮っていただきました(^−^)


 おほ。


 幸せ。


 本当は島田桃大選手とも写真撮りたかったなぁ…


 根性ないので、名田選手とお話ししただけで
 すぐ帰ってきてしまいました。


 握手位してもらえばよかった…  バカ(涙)


 そして、そのあとは心斎橋の長〜〜い商店街をブラブラして…


 ってさ、ここ、洋服とか靴とかアクセサリーとか
 アホみたいに安いね!!


 今だけ?


 ずっと?


 わからないけど、物欲がたかまりすぎて鼻血が出そうでした。


 そのあとは道頓堀をゆらゆらと…


 金龍ラーメンを食べながら、女子バレーボールの試合を
 テレビでずっと見ていました。


 あぐらかいて。


 オヤジですね。にょほほ(笑)



 というわけで、今ホテルに戻ってきたところです。
 一人旅のいいところは、気ままに動けるところ(^−^)


 これからお風呂に入ってのんべんだらりとすごします〜!!