え?なに?9月なの?!汗

いえーい。


 え?え?9月なの?もう?ほんとに?


 まだサントリーサンバーズのファン感の話しとか書いてないよ!
 その前の和歌山アドベンチャーワールドでのパンダ・バックヤードツアーの話も!

 
 え?ちょっかなも書いてない?


 え?え?高円寺阿波踊りも?




 ぎゃーす!


 時間の流れが早すぎます!!!(涙)



 なにはともあれ・・・



 結婚して1年が経ちました☆


 なんんんんにも変わらないままです(笑)
 いいのか?悪いのか?


 でも、言える事は「毎日幸せ」ってことです。



 これは、私が会いたいひとと会う時間や
 どこかに行きたいという希望を、
 すべてダンナさんに許してもらえているからではないでしょうか?


 まぁ、映画は撮るは、ゆうばりには行くは、
 バレーボールにサッカーに・・・


 多趣味なもので・・・すみません。


 でも、だんな様ももちろん大事です(^^)


 もう「得意料理はお弁当です」ってくらい、
 (だいたい)お弁当を作っています。



 全部同じ味らしいですが(笑)



 なにはともあれ、毎日健康で笑顔で暮らしています。
 これからもまた、そんなふうに暮らしていけるように頑張ります☆


 さぁ、これからはお祭りシーズンですよ〜〜!!
 (言ってるそばから・・・)