ニュータイプではないから

 いろいろなことは、自分で頑張らなくちゃいけない。


 一番は生きていくため。


 それが多少安定したら、自分が楽しむため。


 たとえば、私はとりあえず、屋根・壁のある家に住めて
 毎日のごはんにも不自由はしていない。


 うん。


 そしたら、次。


 「楽しむ」ことに手を出し頑張る。


 この楽しむことって言うのは、人それぞれ違いますよね。


 スポーツや習い事なんていうのが多いかな?


 ゴルフ、テニス、フットサル。


 いけばな、ピアノ、英会話 などなど。


 あ、英会話は私もやってますヨ。



 しか〜〜っし!!


 私の頑張ること、といえば・・・



 忍者検定、映画監督、バレーボール観戦行脚、サッカー観戦行脚・・・



 まぁ、後半はともかく、前半はなかなか「わかる〜♪」とは言っていただけない。



 そんな私が!


 また、スゴイのに手を出しちゃった・・・



 今は、まだちゃんとできるか確信がないので言えませんが・・・



 来週くらいには言えるかな?



 お仕事じゃないです(笑)



 めちゃめちゃ 趣味 の範囲です(たぶん)



 うーん。


 ヒントは 左腕が筋肉痛 です。



 では、近々発表致しましょう。



 その際は是非よろしくね!




 あとは「それ」の前にいっこと、終わった後にいっこ
 個人的イベントが待ってるんだ。



 こうやって、毎日を楽しく暮らせることを
 本当に幸せに思います。


 ・・・芋焼酎を飲みながらのブログでした(笑)