は、入っちゃった・・・!

デカいホットドッグ〜!!


 鹿島アントラーズのクラブハウス横にあります選手の練習用ピッチ!


 な、なんと・・・


 入 っ ち ゃ っ た よ ! !


 


 たまたま、クラブハウスに寄ったところ、
 選手はいませんでしたが、芝を管理されている方がいらっしゃいまして
 「ちょっとならいいよ」と、ご好意をいただきました・・・!


 うれしい☆


 私の大好きな新井場選手や本山選手や中田浩二選手や田代選手や・・・(ry が
 毎日のように汗を流している場所なんですね。


 ここで練習して、ミーティングして、絆を深めて勝ち取ったのが
 史上初の 三連覇 なんですね・・・!!



 
 鹿島アントラーズを好きでよかった。



 って、思ってるんですよ、本当に。



 なのに・・・今日の天皇杯JJK(準々決勝)は・・・


 惨敗でした(涙)



 TENG No High 。



 来年はまたステキな試合を見せてください。
 私もまた皆中神社におまいりしてから、観戦に行きます!!



 というわけで、お正月はのんびり過ごします(笑)