アレが始まったー

この写真は良くないネェ・・・汗


 バレーボールのね。グラチャンの男子大会が☆


 グラチャンって、みんなよう言うけど、本名は


 ワールドグランドチャンピオンズカップ


 って言うねんで(^−^)


 覚えとくと便利やで。
 飲み会とかで。


 私の大好きな越川さんは、左ひざの手術を受けたばかりなので
 今回はリハビリ中ということで、出場せず・・・


 次に大好きな山村さんは、ひじをケガしてしまい
 治療に専念ということで、今回は出場せず・・・


 ですが!


 今年大学を卒業してパナソニック・パンサーズに入団した
 ナウなヤングの二人組!!


 清水選手&福澤選手!!


 この二人の活躍がすごいですね!!


 通称 「ゴリ」と「ユキチ」 です。



 日本の未来は明るい。


 みんな覚えてね!


 ゴッツも好きよ。

 

 でもね、朝長さんもいない。


 荻野さんもいない。




 その寂しさに慣れるまで、ちょっと時間がかかりそうです。



 そんなことより・・・・



 ノースリーブいいね!!



 大好物の 肩 が よ く 見 え る YO !!!(笑)


 宇佐美選手の肩が良い(笑)


 そんなナナメから見ても楽しめるバレーボール(笑)


 みんなで応援しよう!!





 さおりんもかわいいけどね!!!(笑)