やっぱり S でしょ!

大きなツリーが☆


 ディズニーシーに行って来ました☆


 クリスマス一色で、とってもきれいでした〜!!


 きれいにかざられたパーク内は、昼間でもきょろきょろしちゃうくらい♪


 
 今回は、先日オープンしたばっかりの新アトラクション


 『タートル・トーク


 を、初体験してきました☆



 きゃ〜〜!!


 すっごくおもしろい〜〜!!!



 設定は・・・


 私たちが、海に浮かぶ船の底にある潜望室に入ります。
 そこには大きな窓があって、海中が一望できます。
 

 その海中と潜望室とを結んでいるのが「すごい機械」(笑)


 これを通じて、海中の生き物と私たち人間が会話できる!


 というものなんです。



 そこにやってくるのが、カメのクラッシュ。


 
 このクラッシュがよくしゃべる!(笑)

 まず、ちゃんと会話ができることには驚きだけど
 本当におもしろいんですよ。


 また是非行きたいと思います☆ 



 その後ビックバンドビートの抽選に当選したり
 生まれて初めてミッキーと写真を撮ったり
 いろいろと楽しんできました。


 夜は夜で、きれいに決まってるじゃないですか(^−^)


 今年で終わりのショー「キャンドルライト・リフレクションズ」も
 たっぷり堪能しました。


 きれいでしたねー☆


 寒い時期はあまり来ていなかったのですが、
 こんなに楽しいなら、来なくちゃだめですね(笑)