クリスマス

☆ Merry Christmas ☆


 今年のクリスマスは、どこにも食事に行かない (ブーブー(笑))と、言うので
 家でごはんをいろいろと作りました。


 なれない作業のため、買い物だけで二時間近くかかりました(汗)


 そのあいだに、ダンナ様へのプレゼントを買うために
 新宿のビックカメラに寄りました。←(遅い(笑))


 そしたら、カリヨン橋のキレイなこと☆


 


 ひゃああ!
 クリスマスだねぇ〜〜!!


 なにを買うかは決めていたので、さくっと買い物をして
 急いで家に帰ります。


 で、なんやかんやで小一時間・・・



 できたぁ!


 



 でも・・・


 いっぱい作りすぎて、かなり満腹に・・・



 というわけで、一番楽しみにしていたケーキは
 明日に持ち越しになってしまいました・・・(汗)



 とほほ。



 ちなみに、ダンナ様へのプレゼントは
 寒がりなので 羽毛の掛布団 でした(笑)


 うん、実用的!!