え?年明けてンの?!

カレンダー部分、めちゃちいさいっす(


 というわけで、皆様!
 昨年は大変お世話になりました☆


 今年もよろしくお願いいたしますです!!



 昨年はいろんなことをしたなぁ〜〜☆



 映画を撮って、ゆうばりに行ったり、
 バレーボールを見にひとりで大阪行ったり、
 ファン感に行って越川選手にお会いしたり、
 忍者検定を受けに行ったり、
 心霊写真を作る本のモデルになってみたり、
 バンコクに行ってブアカーオに会ったり、
 火縄銃撃ってみたり、
 鹿島アントラーズが優勝したり!!


 今年も・・・


 ゆうばりに行ったり
 映画をなんか撮ったり、
 バレーボールの試合を見にどこかへ行ったり
 自動車の免許を取ったり、
 忍者検定の中級を受験して受かってみたり、
 ちゃんと英会話教室に通ったり
 火縄銃を撃ったり、
 鹿島アントラーズが優勝したり、

 
 できればいいなぁ〜〜〜(^−^)
 




 そんな私は、今年も、



 このカレンダー↓↓


 



 と、ともに一年間を過ごそうと思っています☆


 バレーボールのサントリーサンバーズの選手たちの
 写真が掲載されている、なんとも・・・なカレンダーです(笑)



 今年も、実り多い年となりますように☆


 皆様のご助力もよろしくお願い致しますね!!(^−^)