あざっす。

ふみ〜ん


 あれは、掛川での免許取得合宿でのことです。


 普通免許には「原動機付自動二輪車」の免許もついてくるわけです。


 ということで、一時間の講習がありました。


 初めて触る原動機付自動二輪車
 (もう次から 原チャリ でいいっすか?)

 
 「よいしょ」とボディを支えて場内練習場まで
 歩いていかないといけなかったんですが、
 これが意外と重たいんですね〜・・・


 ボディの左側にステップがあって、
 よろよろと歩くたびに、それが私の右足のふくらはぎに
 ばっしばし当たっておりまして・・・


 


 こんなあざができておりました(涙)


 これがようやく最近なくなりました☆
 根深いあざでした・・・



 肝心の原チャリは。。。
 

 こわくて、あんなので車道は走れません(涙)


 転んだり、轢かれたりしたら、あざどころじゃなさそうですもんね。
 乗ることがあれば、気をつけマス!