レスレス

 おっと☆たくさんコメントいただいていましたネ。

  • RST賛江

 わー!持ってらっしゃる方がいました!!
 それ、おもしろいですか?やりたいやりたい!
 どうにか表に出る機会を作ろうと思います(笑)
 不思議な仕組みですよねぇ。わくわく。

  • T賛江

 あら*どちらのTさんかしら・・・♪
 「キダム並みにすごい」は、私の中ではかなりすごいの代名詞ですよ。
 くーっ!やっぱりちゃんと読むぞ〜〜!
 

 うんうん♪ハリボーのグミは昔から大好きです。
 カエルとか、カラフルなワーム(かなり気持ち悪い)とか、サメなんかがオススメですね。
 アメリカやカナダだとほとんど量り売りですね。日本にもSWEET FACTORYとかありますよね。
 そういえば、ワームははるかからお土産でもらったなぁ。

  • yanagi賛江

 おお☆いらっしゃいませ。
 私はコンピューター相手でプレイしたことがないですよ。
 人間同士も是非おためしあれ!
 今度やることがあれば誘うね〜〜♪

  • 3/7ツッコミの皆様

 なんでしょう?(笑)
 しかし、まるべく皆様のご期待に沿えるよう、頑張って作品を制作中でございます(笑)
 もう少々お待ちを〜。