レスレス

 れすれる〜

  • 神谷未沙緒賛江

 おお!PHS、じつは私もまだ持っています。超隠しアイテムと化していますが、、、
 PHSは通話の音がいいので好きなんですよね〜。
 お酒はたつおみさんの元にあるのですかー?!急いで行かなくちゃ!(笑)

  • RST賛江

 ええ、ええ、ご都合のよろしいときに遊びに来ていただければおっけーですよ♪
 20日はご覧の通り一回戦敗退でしたしね(笑)
 いや、アレは勝てないって!でも、次回もチャレンジしたいなぁ。。。マイ宇宙を鍛えなくちゃ!

  • ankepro賛江

 まぁ*ようこそいらっしゃいました!わざわざどうもありがとうございます。
 イベントお疲れ様でした!たくさんお客さんもいらしていて、盛り上がっていましたね!
 これからも頑張ってください〜☆

  • ひろふみ賛江

 なるほど。では「3分ぐらいクッキング」とかにすると、いい感じですね。
 「ほぼ3分クッキング」も嫌いじゃないなぁ。
 でも一番好きなのは「ミッドナイトクッキング」これ最高。

北斗星☆賛江
 そうでしょうねぇ〜〜。だって生まれたときから使ってるコトバですものね。
 そうそう簡単にはモノにできるはずないですね。
 「でんがな」「まんがな」も関西ではほとんど使わない、と言われました(笑)
 生きた関西弁なら、映画「ピーピー兄弟」これ最高。