ドキ☆ハラ Magical Night

タレだけでご飯三杯はいけます。

 急遽、お呼ばれいたしましたイベントに
 行ってまいりました。
 リッチーやすい氏をメイン司会者として、私を含めた6人のおんなのこを迎え
 お客さんからのアンケートなどの話題を中心に進めていくトークライブ。
 でも、歌もそれぞれにアリ。みたいな感じでした。
 リッチー氏が「本日は10代20代30代のアイドルが、、、」と紹介しておりましたが

 私は30代ではありません(殺)
 真に受けた方が「やぶさきえみ 生年月日」などと検索されています(笑)
 違いますから。

 それはさておきこのトークライブ、思いのほか強敵ばかりでした。
 なぜなら ボケ(天然含む)が、5人もいたからです。
 もう、どのボケをひろっていいやらわかりません。
 ひとつ拾えば、もう次がボケてる、ような状態でした。
 話しが前に進みません(笑)
 
 そして、トークを一段落させて、皆さんの歌が入ります。
 とりあえず、先輩として言わせていただきたいのは歌詞はちゃんと覚えようね*
 私もアバレンジャーとかひどい「とばしっぷり」だったから大きい声じゃいえないけど
 それで、一番痛い思いをしてたのは自分だったし。
 それが「一回」でも、お客さんの「一回」がぜんぶだったりするかもしれません。
 痛い思いをする前に、みんな気づいてちょ☆"
 
 というわけで、若い子たちと(笑)いろいろ話せて、自分を見直すいい機会になりました。
 うん。楽しかったです♪

 ちなみに私のセットリストは

 1.恋する中央線(やぶさきえみ
 2.ラムのラブソング (アニメ『うる星やつら』)
 3.ハートのA (東雲百合子/cvやぶさきえみ
 
 でした。
 あ、あと、なぜかウルトラメンゴもやりました(笑)
 くやしいのでリッチー氏にも「くちなしの花」を歌って頂きました。
 甘く見るなよ〜!(笑)

 あ、あと、この日一番笑ったのは、とっこちゃんのヒトコト。
 「ウナギって茶色じゃないの?」
 でした。
 そりゃ調理後じゃ、ばかもの(笑)