勝手に改造

小太郎もふもふ中♪

 小太郎君のゲージを一斉清掃しました。
 鉄枠も一本一本拭いて、止まり木も洗ってお日様に干して、、、
 うん。きれいきれい☆
 せっかくなので、ゲージ内の模様替えもしてみました。
 カンタンに間取りを説明すると、ワンルームで中二階とロフト付き。
 それと、止まり木が大小二本あります。
 さっそく、全部はずしてアレコレとレイアウトを考えて、その通りに配置!
 ばばーん☆できあがり〜〜!
 しかし、よく見てみると、今までの配置の左右対称になっているだけでした(笑)
 想像力ナシ。ま、小太郎君は喜んでくれてるようなので(というか特に関心はなし)
 よかったよかった。
 それと、今日から大きなウツワにお水を入れておくことにしました。
 そうです。お水に慣れてもらうための第一歩です!
 どうなるでしょうか*わくわく。