♪焼肉 バイキングじゃないけど 食〜べ放題♪

気付いたときには既に網のみ。

 私はお肉が大好きです。焼肉も大好きです。
 以前、都内某所「牛角」に行ったときに、『携帯電話でアンケートに答えると
 商品券プレゼント!』みたいなイベントがあって、早速やってみたんです。
 そしたら、それから何度かお得なダイレンクトメールが来るようになりました。
 今回は「お誕生月だからサラダとかアイスとか無料!」というメールがきました。
 「オトク!!」ということで、集められる友達を募って牛角へ行ってきました。
 すると、また『携帯で抽選会』がありまして、一等だと10000万円分の商品券!
 ということで、みんなでチャレンジ☆
 ところが、全員3等の「ワンドリンクサービス」でした。
 しかも「本日限定」ということで、みんなで(なぜか)急いで二杯目を注文♪
 ちょっと値段の高いものを頼む人まで出現(笑)
 いくつもサービスが併用できるなんて嬉しいですよね〜☆
  
 サビースで頂きました"ネギわかめサラダ"も、ごま油の味がしておいしかったです。
 最後には、人数分の"牛角アイス"までいただいちゃいました。
 きなこと黒蜜で、とってもおいしかったぁ〜。
 お会計したら、また割引券とかもらっちゃって、今日はかなりオトク感充実な
 一日となりました。

 別に回し者じゃないっす(笑)

 うまくいけば、オトクなことって多いんだなぁ!と実感したやぶさきなのでした。