初めて

貧弱卵焼き。

 卵焼きを作ってみました。
 要領がわからないので、得意の「勘」で作り上げてみました。
 玉子を2個しか使わなかったら、なにやら貧弱な卵焼きになってしまいました。
 次回はたっぷり使ってみようと思います。
 あとは、卵焼き専用の四角いフライパンが欲しくなりましたね。
 味は問題ないです。
 卵焼きをまずく作るほうが難しいってものですよね。
 余計なことはしないで、塩だけふればいい!!
 
 目玉焼きはじょうずにできませんが、それよりも「家庭的」であろう
 卵焼きの作り方をマスターしました。
 また作ってみよう♪

 これなら、電気のコンロでもおいしくできるはずですよ〜(笑)