アメリカン☆

喉につまりそうでした。

 お菓子を買いました。
 量り売りで、グミやキャンディやクッキーなどを好きな分だけ買えるシステムのお店で。
 私はラムネやミンツが好きなので、基本的にそれらをたっぷり買います。
 でも、グミも好きです♪
 アメリカのものは色も味も「濃いぃ」ですよね。
 絶対カラダに悪そうな、、、アレがたまりませんね。
 今回は、手のひらほどもある大きなグミを買いました♪
 
 味はチェリーコークだそうですが、言われなければわかりません。
 甘い、という印象です。
 でも、こんなに大きいのはめずらしいなぁと思いました。

 他にはジンジャークッキーを少々。
 星型のちいさいラムネ。カラフルなキャンディーコーティングされてるやつを少々。
 クルミにココアやアーモンドパウダーが、かかってるものを少々。
 サワーグミを少々。

 少々もつみかさなると多々になります。
 袋いっぱいに買ってしまいました。
 しばらくはベロのいろを赤や青にしながら暮らして行くことになりそうです(笑)