焼肉バイキングじゃないけど食べ放題〜♪

桃色刑事

 看病疲れを癒すために(うそです。まったく疲れていません(笑)言い訳です。)
 友達と焼肉を食べに行ってきました。
 久しぶりの焼肉♪いいですね。おいしいですよね。
 このお店はチェーン店で、都内でもよく見るお店なのですが、お肉のメニューはもちろん
 サイドメニューなどもかなりいろいろあるのですよ〜♪
 私はクッパとか冷麺も大好きなのでかなり嬉しいですね。
 しかも、ハーフサイズなどというものが存在するため、好きなものを少しずついっぱい食べられるのです。
 今回もいろーんな種類をたくさん注文しました。
 もうほんと、テーブルに乗り切らないから「生で食え!」と言われるくらい(笑)
 うはぁ。しあわせ。
 
 そしてこのお店、なぜか「デカレンジャー」と提携(?)しているようです。
 デザートのメニューになぜかデカレッドとデカピンクが・・・
 ・・・すごい違和感。

 しかもなぜか説教くさい桃色刑事(デカピンク)。〔お写真参考〕
 しっくりこないまま、デザートは冷麺でしめたやぶさきでした。

 ところで、デカレンジャーの胸の白い線は、みんな形が違うようですが
 なにか意味はあるのでしょうか??