年末に

右足用と左足用がセットです

 ブーツを履いていたら、壊れてしまいました。
 「へ〜、こんな壊れ方ってするんだね〜」というくらい、景気よく逝きました。
 その日はなんとかなったものの、やっぱり新しいのが欲しくなりました。

 そこで、今日はブーツを買ってしまいました〜☆
 昨年の秋に新作だったものらしいのですが、もう時期がちょっとはずれたというだけで
 とっても安くなっていまして、定価の1/3以下でした(汗)
 絵では、よく伝わらないとは思うのですが、色はピンクのような紫色です。
 素材はスゥエードですね。
 デザインとして、ボタンがいっぱいついています。
 ヒールはそんなに高くありません。(いつでも走って逃げられるように)

 いいお買い物ができた一日でした♪