そうそう

 試着(?)をさせていただいたときのこと。
 私の接客が、すてきな男性の店員さんだったのですが、
 なんとひざまずいて、片足ずつはかせてくださるのです。
 そんなのわたくしはじめてでして、かなり緊張いたしました。
 はじめに右足をそっと入れて、ファスナーをしめていただきます。
 そして、左足をそっと入れて、、、ファスナーがまんなかでひっかかってしまいました。
 じつは、私その日は厚手のタイツを履いておりまして・・・
 しかも左足のほうが少し太いようです。びっくり!!
 その店員さんも「両足でサイズが違う方はけっこういらっしゃいますよ」と
 慰めてくれました(笑)
 タイツさえなければ普通に履けるということで、購入しました☆
 あー。早く履きたいなぁ!