ガス漏れ

頑張ってるノンの勇姿。

 ガス漏れの検査ということで、午前中に東京ガスの方がお見えになりました。
 コンロ、給湯器、お風呂場、と見てくださったのですが、
 玄関やお風呂場などにあるものを見て、ひとつひとつにコメントをくださいました。
 たとえば・・・
 「このスライム、ゲームセンターのヤツですよね〜。僕も頑張りましたよ」
 「バンビの入れ物はなにが入ってるんですか?うちの会社にはこれの貯金箱がありますよ」
 などなど。
 きっとお話好きな方だったのでしょう。
 でも、寝起きのやぶさきはそういったお話にひとつひとつついていくやさしさは
 からっきし持ち合わせていないのでした・・・
 ほっておいてすみませんでした・・・、ガス屋さん。