なんてことでしょう!

文章とは関係ないけど高くない?!

 そういえば、2005年になって一ヶ月も経とうと言うのに
 氷川きよしさんのカレンダーをかけるのを忘れていました。
 2004年のをはずしたところまでは覚えているのですが・・・
 氷川氏のカレンダーも、年々「ポスター化」してきておりまして
 じつは、ずいぶんと本来必要とされている「カレンダー部分」が
 ちいさくなってきております。
 いいんです。カレンダーとしての目的は求めていませんから。
 数字がみたいだけなら、保険会社さんからもらうものでいいのです。
 むしろ、本屋さんや郵便局でもらえるやつでいいのです。
 充分です。
 そんなことぶつぶつ言ってないで早く貼れっつーの。