ビヨウイン ニ イテキマシタ

 半年ぶりに美容院に入ってまいりました。
 そう。髪の色を黒く戻したり、エライことになった あの日 以来です(震)
 もちろん、あの美容院には行きませんでした。
 でも、また同じフリーペーパーから選んでしまいました。
 
 髪の毛を黒くしたものの、もう色も落ちてしまい、茶色い部分もあったので
 また少し明るくすることにしました。
 お店は意外と近所だったので、予約状況を聞くために直接行って来ました。
 聞いたら「すぐできますよ」とのことでしたので、そのまま入店。
 あ〜、おなか空いていたのになぁ・・・
 お昼ごはんを食べ損なってしまいました。
 問診を受け、カラーを決め、早速染毛が始まりました。
 うん。どうやら染毛は髪の毛をとかさずに始めるものらしいです。
 今回私を担当してくださったのはイケイケオネエサン。
 髪の毛にクスリを塗りながら「美容院はいつぶり?」と聞かれたので
 素直に「半年振りです。今までは自分で切っていました」と答えました。
 「チョ〜 ウケるんだけど」と言われました。
 。。。どこに?(汗)
 なんだかんだで、染毛が終わり、ちょっとカットしてもらったり。
 全部で二時間くらいで終了。
 今回は意外と満足☆

 なぜなら。。。


 長毛になりました☆


 うふふ*エクステンションというやつですね。
 すごい長いです。
 イメージがだいぶ違って見えます。

 というわけで、うまく写真が撮れたら掲載しますね。