Jackass the movie

必見は「俺サイコー!」です。

 やっと観てきました。「ジャッカス」を。
 確かキャッチコピーが「世界のすみっこでバカが叫ぶ」だったと思うのですが
 まさに、そのとおりでした。
 場所は、渋谷のシネマライズの横にあるさらに小さな映画館、ライズX(エックス)。
 定員38名なので、毎回人数限定入替制となっております。
 私が行ったときで、整理番号が26番。
 なかなか盛況な様子☆
 さて、上映10分前に整理番号順に入場し、席を確保。
 この映画館って、もともとバーかなにかだったのでしょうか・・・
 不思議な造りです。(1Fと2Fに別れてるんです)
 
 席に付いて、シネマライズで上映中、もしくは予定の作品のCMのあとに
 待ちに待った「Jackass the movie」が始まりました。


 ・・・バカすぎる。
 でも、おかしかった〜〜〜!!!
 エグしぎて笑えないシーンも多々ございましたが、基本的には「コイツらバカだ!」と
 おなかを抱えて笑っておりました。
 まだご覧になっていないかたもたくさんいらっしゃると思いますので
 詳しくは書きませんし、なによりもこんなところじゃ書けない内容ばかりで
 困っております(笑)

 とりあえず、「バカ」「痛そう」「なにやってんの」これらの繰り返しでした。
 あっという間の87分でした。
 さすがキング オブ バカ。
 でも、日本向けでコレってことは本場のjackassなんて、きっと私達は正視できないんだろうなぁ。。。
 コワっ(震)

 見終わったときの、爽快感と嫌悪感。
 皆様も是非味わってみてください。
 日曜日の最終回ですと、1000円でご覧いただけますよ(笑)