上から読んでも下から読んでも

 神よ。なぜに今日だけ雨なのか・・・
 今日は友達の結婚式がありました。
 私は、二次会にお呼ばれしましたので行ってまいりました。
 昨日購入したてのワインレッドのワンピースを着て♪
 しかし、サンダルを履いていこうにも、雨が降っているんですよぉ。
 困った・・・
 仕方がないので、お店まではいつものスニーカーで行って
 履き替えることにしました。(偶然にも、うちから歩いていける所でした)
 それにしても、雨が強いですなぁ。
  
 お店は、なかなかステキな雰囲気でした。
 久しぶりの友達に会ったりもできました。
 私は新郎と友人で、スノボに行ったり、みんなで飲みに行ったりしている中でした。
 彼女がいると聞いてから、結婚するというまでが早かった気がしたのですが
 どうやらずっと隠していたそうです。
 なんでやねん(笑)

 しばらくすると、新郎新婦が入場してきました。
 ひゃ〜〜、奥さんかわいい☆
 吉岡美穂さんというか、吉田恵ちゃんというか。
 ・・・って、確か彼の好みのタイプは上記プラス井川遥さんだったような・・・
 好みどまんなかですよ。
 
 二次会も和やかに進み、余興やビンゴ大会などが行われました。
 いっぱい食べて、いっぱい飲みました♪
 写真はあんまり撮れなかったけど、今度ご夫婦ともども、定例の飲み会に
 参加してもらう約束をとりつけました。

 パーティー最後は、新郎新婦にかわいらしいプレゼントをいただいて
 お見送りしていただいちゃいました。
 本当に本当におめでとう〜〜!!
 ずっとお幸せにね☆