そして私と小太郎は

 パーティーが21時近くに終わり、私は急いで家に帰りました。
 そう。このあと私は出かけなくてはいけないのです。
 以前より予定をしておりました地元の友達との「冬合宿」へ!!
 本当は今朝出発だったのですが、私はこの二次会があったので明日からの参加にしました。
 ひめばんのじゅんちゃんもバイトの都合、まーくんもおうちの事情で
 今日がダメでしたので、私たち三人は明日の朝一出発組になったのでした。
 ということで、夜のうちにま〜くん宅に行かなくてはいけないのです。

 帰宅後、急いで着替えて準備しておいた荷物の再確認をします。
 そして、小太郎君もおでかけの準備です。
 今日から三日間ひとりにしておくわけにはいかないので、
 ペットホテルに預けることにしたのでした。
 でも、そこは小太郎君を販売していたペットショップなので安心して預けられます。
 
 
 いそいそと家を出て電車に乗っていきます。
 まずは小太郎とサヨナラをして、ま〜くんさん宅へ。
 しばらくすると、沼津よりじゅんちゃんも到着。
 「おなかすいたね」ということで、お弁当を買いに行き、帰りにお酒なんかもちょっと。
 軽く一本ずつ飲んでから、仮眠を取るためにみんなでゴロリとなりました。

 明日は5:30には出発です!
 きゃー☆楽しみぃ♪