振付担当

本日の生徒さん。

 イテキマシタ。ヤテキマシタ。オドテキマシタ。
 総武線にゆられてついた先はK区。
 駅にてお出迎えをしていただきましたのは、今回のお話をくださいました鈴木氏と
 今回の公演のサポートをしてくださってる劇団深空地帯の小田さんでした。
 とぼとぼと練習道場まで三人で歩いていったのですが、鈴木さんいわく
 「危険な町なので、警察が多い」とのことでした。
 冗談かと思いましたが本当でした。
 すれ違うのは警官。信号待ちしているのはパトカー。
 人口の3割は警察でした。

 さて、道場につきました。
 和室です。修学旅行の大部屋みたいないめーじです。

 ぼちぼちとメンバー4人が集まり始め、(本当にぼちぼち(笑))レッスン開始!
 まずは、だいたいの動きを覚えていただきます。
 早っ。
 細かいところを揃えていきます。
 早ッ。
 全体的な動きを見て、変更する個所を伝えます。
 早っ。

 というわけで、2時間で終了しました。
 みなさん真剣に取り組んでくださったおかげで、さっくりとレッスン終了!
 みなさんからのアイディアも加わり、また一層ステキなダンスになったと思います。
 そんな感じですので、レッスン中も楽しかったのですが、
 休憩中などもかーなーり面白かったです。ずーっと笑いっぱなしでした。
 「ガラスの仮面」の話とか。ピカピカの話とか。
 コントの内容は私にも教えて頂けないのですが、普通の会話でこれだけおもしろいので
 公演はもっとおもしろいはずです!!
 一日しかない舞台ですので、お時間のある方は是非是非遊びに行っちゃってください!
 1,500円ですって。お安いですわ♪
 予約等は要りません。直接会場へお越しくださいませ。
 もちろん私も見に行くぞぃ☆
 てか、3/30って、サッカーW杯日本VSバーレーンの日じゃないですか!(震)
 でも、「ユエニハンブンナマ」に行きますヨ!
 近くの 鈴木智より遠くの中田浩二よ!!
 ・・・あれ?逆でした(笑)

 なにはともあれ楽しみぃ〜☆