初体験

 私の大好きなサイト 母さん のサイト主164(ひろし)さんも
 主催者のおひとりになってらっしゃるイベント HOT21 に行ってきました!
 初めてのクラブ。初めてのDJ。あたし、ひとりじゃダメなの、、、ということで
 おともだちでいじめっこのTさんに一緒にいってもらいました。
 クラブと言っても、そんなに広くなくておしゃれな飲み屋さんといった感じでした。
 そして「DJとはなんぞや」をTさんに教えていただきながら、音楽を楽しみました。
 途中、椅子取りゲームなどもありました。
 小人数が選ばれ、何回戦かやるのですが、私もTさんも参加しました☆
 ふたりとも準決勝落ち。残念。
 最後のゲームは、椅子の周りの回転速度が倍になっており、かなり面白かったです。
 「男の椅子取りゲーム」でした。
 この、いべんとで自分のかけてほしい曲をCDで持ってきてね、ということだったので
 私ももっていきました。「チチをもげv」 です。
 でも、こんな風なところだとは知らなかったので、ヤバイ!(汗)場違いすぎる!と
 生まれたての コジマ 小鹿のように震えておりました。
 ところが、実際かかっちゃったら、お客さんもDJさんもかなり盛り上がっておいででした(笑)
 フルコーラスかかっちゃいました。
 あ〜、よかった。
 さまざまなDJさんが変わる変わるステキな音楽を聞かせてくださいましたが
 最後!164さんがヘッドフォンを、そしてCDを手に持ち立ち上がりました!
 す、すごい!すごかったです!!!
 TOKIOSMAPは当たり前!(笑)なんと有頂天の「オードリーヘプバーン泥棒」が!
 ・・・誰も知らないのに、私だけ大合唱!(笑)
 そして、なんとトラジ・ハイジの「ファンタスティポ」まで・・・
 みんなで踊ってるぅ〜〜(感涙)私も先日習いました!踊れるんです!
 もうTさんはそっちのけで踊りました。(ちょっとあきれてた?>Tさん)

 蛍の光が流れて、このイベントの終了が告げられました。
 あっという間でした☆
 預けていたCDを受取にいくと「あなたのCDだったの?!」と、皆さんに声をかけて頂きました。
 かけてくださったDJさんにも喜んでいただけました。よかった♪
 このイベントのあとの打ち上げにもお誘い頂きましたが、
 小太郎が待ってるので帰ることにしました。(また噛まれるけど)

 
 あ〜、楽しかったです。
 Tさん、どうもありがとうございました!
 おかげさまで安心して楽しむことができました。

 そしてHOT21のスタッフの皆様、出演者の皆様お疲れ様でございました。
 また、遊びにいかせていただきます☆