イメージはマドラス

店内で盗撮しました。すみません。

 とあるスーパーマーケットへお買い物へ行きました〜。
 お豆腐売場に行くと、こんなものが・・・
 「風に吹かれて豆腐屋ジョニー
 たぶん、お豆腐。
 長い入れ物が新鮮ですね。
 そんなことより、この名前!
 こういうの私弱いのよねぇ〜〜。
 でも、ちょっと高いのよねぇ〜〜。
 (268円。いつもは3パック100円。)
 というわけで、食べたことのある方は感想を教えてください☆

 
 このお店、ちょっと不思議なことが多いお店でして、値段表示のポップなどの日本語が
 ときどきおかしいんですよねぇ。
 「プラッチク鉢 100円(税込)」とか。
 たぶん、「プラスチック」といいたかったはず。
 まぁ、私も誤字脱字は多いしねぇ、と思って何気なく鉢を見ると
 バーコードシールに「プラッチック鉢」と書いてありました!
 なんかおじいちゃんとかが、こうやって発音していた気がする・・・

 
 ちょっとセンチな気分になってしまった、やぶさきなのでした。