てやんでぃ!

あはは〜ん♪

 サッカーコンフェデ杯 日本vsブラジル!
 もちろん、オンタイムで観ることは不可能な時間でしたので
 ビデオを録って(タイマー予約ができるようになりました)おきました♪
 ブラジルですよ、ぶらじる!!
 陸上ではだいたい「王者」と呼ばれるブラジる!
 楽しみな試合です。


 朝、もぞもぞっと起き、なによりも先にビデオを巻き戻します。
 あー、楽しみ。うー、どきどきする。おー、眠い。。。
 ようやくテープが止まったので、テレビを付けてビデオのチャンネルに合わせましょう!
 とした、たった一瞬の隙に、「日本、本当に惜しかった!」って
 ワイドショーのばかー!(涙)
 こないだは友達に結果を知らされ、今日はワイドショーですよ。
 しかも、こんな一瞬で!

 はぁあぁぁあぁぁぁあ。
 でも、しっかり見ましたよ。
 中村選手決めましたね!
 暑そうでしたが、選手はいい試合運びで頑張っていたと思います!
 選手が汗だくで日の丸を背負って走り回っている頃、
 私はすぴすぴ寝ていました。ごめんなさい!
 
 結果、負けてはしまいましたが、いい試合でした!
 ビデオに録って、結果を知らされてしまっても観てよかった☆
 これを糧にワールドカップはいいところまで言ってほしぃなぁ!