べらんめぃ!

 そうそう、やっと観てきたんです「真夜中の弥次さん喜多さん」を!
 ずっとずっと気になっていて、先日観てまいりました。
 いやー想像以上に
あ ほ でした。
 でも、こういうの大好き〜〜☆
 「ホモでヤク中の喜多さん」と「そんな喜多さんを心から愛する弥次さん」が
 お伊勢さんに行くまでの波乱万丈な東海道道中記なわけです。
 長瀬君扮する弥次さんは、キャラクターが「タイガー&ドラゴン」の小虎と
 少々カブっているような気もしましたが。
 でも、すてきでした。
 七之助さんも、こういったお芝居をしている姿を初めて拝見させていただきましたが
 これまたお上手ですね。
 センスが良いかと。
 あと、あと、最後に出てくるバーテンさん!!
 かっこいいです。
 惚れちまいました。
 と、思ったらPING-PONGではスマイルを演られていたARATAさんではありませんか!
 あのときもメガネ姿に惚れていましたっけ。
 どうやら好きな顔なようです。
 すてき。

 いやー、ストーリーはともかくおもしろい映画でした。
 他にも、出演者はすごく豪華です!
 お伊勢参りに行こうぜベイベ〜!!!