口内炎・・・

食べかけでべれべれの小太郎

 お昼くらいに、舌の先に口内炎(ベロでも口内炎っていうんですよね?口内ですもんね・・・?)が
 ひとつできてしまいました。
 痛い痛い(涙)
 中華のバイキングとか行ったのに、なんだか気になって杏仁豆腐も一杯しか食べられませんでした。
 (いやいや、それまでゴハンを牛のように食べてたから)
 で、16時くらいがピークに痛くて、しゃべり方がおかしくなるくらい。
 なんか「べれべれ」したしゃべり方になってしまいました。
 セリフも読めない。

 で、気になるけど放っておいたら、19時。
 治りました!


 早くないですか?!


 ビタミンCは摂取していません。
 なんだろう。
 唯一取った体によさそうな物と言えば、「大豆のススメ」とかっていう飲み物。
 大豆様様ですわね。


 あまりに早い完治だったので、びっくりして日記かいちゃいました★