新宿二丁目・・・は通過しました

カレーは作ると鍋いっぱいになる。

 あついあつい。毎日あつい。
 今日はお昼に、知り合いの方からお誘いがかかり、一緒にランチしてきました♪
 暑いときにはカレーライスでしょ!
 ということで、写真はカレーライス♪
 スープカレーっぽいです。
 野菜もごろごろ入っていました。
 ナス(苦手)とか・・・にんじん(苦手)とか・・・

 
 でも、おいしいみたいですよ。
 私はえびとほたてのスパゲティでしたので、伝聞です。あは*


 しかし暑いですね。
 シメはマンゴージュースをいただきました。
 やっぱりスパゲティの麺はちょっと細めのほうが好きかも知れないです。
 そして、やっぱりトマトソースは最強!!


 ・・・誰かもトマトソースが大好きだったなぁ・・・
 誰だっけ?思い出せないなぁ。


 そんな若年性健忘症かもしれないとちょっと心配になった、夏の日の午後。
 でした。

 
 枝豆とビールかなぁ。。。