さけばとん

ほんの一部です。


 まわってきました〜☆おさけばとん。
 ちゃちゃっと書いてみました。
 ちょっとやばいなぁ(汗)


【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

缶ビール3本 外国産ビール1本 発泡酒3本
缶チューハイ 3本 紹興酒1本
外に上善水如、八海山、初亀各1本。シャンパン1本。
芋焼酎1本 鏡月1本 韓国焼酎1本 白ワイン1本  …ほとんどおいていかれた孤児たち(笑)
ディタ1本 カンパリ1本 ラム1本。

【2】好きな銘柄は?

 しそ焼酎 たんたかたん
 エビス黒生
 上善水如
 マッコリ♪


【3】最近最後に飲んだ店は?

 世界の山ちゃん


【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

 韓国発泡酒「うま絞り」 税込103円は安い。
 ざくろのお酒。 女性ですから♪
 ギネスビール 父親が教えてくれたお酒
 美少年 名前からして最高。
 緑茶割り さっぱりすっきり。何杯でも飲めます。


【5】ジョッキを渡す5人

 うーん。とりあえずここですとっぷ。
 書きたい方、飲みに行ってくれる方は募集中です(笑)


 あの、あんまり信じてもらえないかもしれないのを承知で書くんですけど
 私は家でひとりで飲むことはほとんどないんです・・・
 あ、信じて・・・(汗)