トミイの日

TheAnimal RescueSite.com

 10/3だからトミイ。の日かと。
 たぶんおもちゃの会社「トミィ」はなにかしら企画していたことでしょう。
 いえ、調べていませんので、恐ろしいほど勘で話しておりますが。


 私の知り合いのなかで「トミィ」と呼ばれてる方が、今まで5人ほどいらっしゃいます。
 それが、皆さんさまざまな方向に長けている方ばかり!
 すごいなぁ。
 その中のおひとりは、現在私が頑張って稽古している「ALICE」への
 楽曲提供をしてくださることになっているTommyさん。
 すてきな歌を歌われる方です。

 
 そしてもう1人は・・・たしかオトナな趣味があった方だったと思います。
 とかってそういうことはうっかり書かないほうがいいでしょうね。
 まぁ、いっか*
 1/4の確率だし(笑)


 さて、本日私の手元に「パープルバンド」が届きました。
 グアムで探して結局通販扱いになったアレです。
 イヌかねこの足跡がポイントでついていてかわいいです♪
 "動物愛護"の気持ちを忘れないように、できるだけしていようと思います。
 うちにいる子達も動物だし、野生で生活している子達も動物。
 私の視界にはいってこなくても、地球の上にいれば動物。


 人間も動物。


 あまりがちょっとあります。
 欲しい方は連絡くれちょ。