雨降りて しめる空気の 重たさを やわらげにおう キン色のモクセイ

 さて、今年もキンモクセイの香りがほんのりと香り始めましたね。
 私は夏が大好きで大好きでしょうがない人なので、9月になろうと10月になろうと
 なかなか「秋」であることを認めないのですが…
 キンモクセイの香りも同じくらい大好きなので、この香りが漂ってきたときは
 しかたなく諦めて夏が終わったことを認めます。
 と、いうわけで、今年も三番目の季節がやってきてしまいました…
 早いですね。


 今日も「ALICE」の稽古がありました。
 覚えて言ったはずのセリフが出てこなくなってしまったり
 自分的に「どぶん。。。」と沈んでいってしまい、浮き上がるのに少々時間がかかりました。
 でも、沈んでるだけじゃなーんにもいいことないんです。
 自分だって演ってて楽しくないし、できてないから他のメンバーには迷惑をかけるし。
 よくない。
 私はこの場所では、本当にしっかりしないといけないと思う。
 諸先輩方に甘えずやらなくちゃいけないと思う。
 楽しいことだけじゃなく、つらいこも私はやらなくちゃいけないと思う。


 思うだけじゃなく、しっかりやれ。
 はい。わかりました。
 頑張ります〜〜!!
 なので、みんな見に来てね。
 アイドルでも声優でも友達でもないやぶさきを。