経験値バトン

 経験値バトン。
 なんだか楽しそうなので勝手にコピペ♪
 思いのほか長いので、ひとつひとつコメント付けてみました。
 お暇な方はご覧になってみてくださいね。
 新しいやぶさきを発見してください(笑)
 そして、皆さんもやってみてくださいね。
 結構おもしろいですよ〜。

【入院】
 ×
 してみたいけど、痛いのとかツラいのとかはいやです。

【骨折】
 ×
 靭帯は切れっぱなしなんですけど☆

献血
 ×
 今度挑戦しようと思っています!赤血球が少なめなんだけど大丈夫かしら。

【失神】
 ?
 貧血で倒れるのも失神?

【風俗】
 ×
 のれんをくぐったことも働いたこともないです。

【しゃぶしゃぶ】
 ○
 実家の冬の夕飯の定番です。なにかの宗教?ってくらい回数多いです。

エスカルゴ】
 ×
 活きてる姿はきっとみられませんが、食べるのは大好きです。ガーリックオイルで♪

【万引き】
 ○
 子供のころの話です!許してください!!

【補導】
 ×
 あってたまるか〜〜!

【女を殴る】
 ×
 殴られたこともない。

【男を殴る】
 ○
 誘拐されそうになったときに。正当防衛です!

【就職】
 ○
 (株)ホーリーピークに(笑) 就職とは言いませんね。

【退職】
 ○
 最初の事務所は退職扱いでした。退職とは言いませんか。

【転職】 
 ○
 アイドル → 声優 に転職!!!

【アルバイト】   
 ○
 某スーパーマーケットでレジ打ったりしていました。

【海外旅行】
 ◎
 大好きです。できれば年に一回のペースで行きたいですね。

【ギター】
 ○
 といったら怒られそうなレベルなので、やる気は「○」ということで。。。

【ピアノ】 
 ○
 楽譜は読めません。耳コピだけしかできません。

【バイオリン】 
 ×
 あこがれの楽器です!!

【メガネ】
 ○
 度が入っていないのを、ステージで、、、ごにょごにょ…

【コンタクト】
 ×
 カラーコンタクトに興味がありましたが、先端恐怖症にはむりです。

【オペラ鑑賞 】
 ×
 一度は行ってみたいです。怪人に会ってみたいです。

【テレビ出演】
 ○ 
 あります。「ア〜〜〜レ〜〜〜〜」とか(笑)

【パチンコ】 
 ○
 一回だけ。ビギナーズラックで500円が5,000円に☆

【競馬】 
 ○
 短大時代にサークルのみんなで行って来ました。勝てる気がしない。

ラグビー】 
 ×
 第一、ルールがわかりません。ボールの形も不思議でしょうがありません。

【ライヴ出演】 
 ◎
 数え切れないくらいあります。

【合コン】
 ○
 人生二回だけです。二回目は豪華でした。
 
【北海道】 
 ○
 茨城県が「県道」なら、北海道は「道道」です。本当の話。

【沖縄】
 ○
 初めての一人旅。楽しかった!また行きたいです。

【四国】
 ×
 たぶん、4県全部言えません。

【大阪】
 ○
 ありまっせ!天保山とか楽しかったなぁ☆

【名古屋】
 △
 名古屋を通って、お伊勢さんとか。豊橋とか。

【仙台】
 ×
 たぶん、行ってないんじゃないかと…

【漫画喫茶】
 ○
 二回行きました。ビリヤード目的は回数に含めず。

【ネットカフェ】
 ○
 今の家でまだPCでインターネットができなかったときに一度だけ。
 あれ?マンガ喫茶とは違うの??

エスカレーターを逆走】
 ○
 普通でしょ。      誰もいないときは。
 
【フルマラソン
 ×
 42.195メートルで充分です。

【自動車の運転】
 ×
 免許ほしいんですけどね。なぜか周りに止められます。

【バイク運転】 
 ×
 なので、原チャリだけでも免許を獲得しようともくろんでます。

【10kg以上減量】 
 ×
 あぁ、ダイエットしなくちゃなぁ…

エステ】 
 ○
 なんかあまりしっくりこなかったです…

【交通事故】 
 ×
 私はないけど、私を除いた家族ではありました。運が良いのでしょうか…

【電車とホームの隙間に落ちる】 
 ×
 落ちてる人は時々みかけます。サンダルの女性は気をつけてください。

【お年玉をあげる】 
 ○
 それがイヤで、最近はお正月に親族の集まりに顔を出さなくなりました(汗)

【一万円以上拾う】
 ×
 一万円拾ったら…あなたならどうしますか?!

【一万円以上落とす】
 ○
 はーい。ありまーす。お財布ごと どーん!です(号泣)

【徹夜で並ぶ】
 ×
 明け方から、ならありました。。。

【金髪】
 ×
 実は、うちの妹さんが現在金髪です。家族会議が開かれました。

【ピアス】
 △
 左耳にいっこだけ*  皆様、ピアスをかたっぽなくしたらください。

【50万円以上の買い物】
 ○
 買い物、とは言えませんが、、、小太郎君を。

【ローン】
 ×
 きらいなんです。いつもにこにこ現金払いです。 あ、でもクレジットカードも使う。一括で。

両国国技館
 △
 カナダ人の友達が日本に来たときに外観だけ眺めに行きました。

日本武道館
 ○
 筋肉少女帯、幻の「出禁ライブ」を見に行きました。今思えば不良娘ですね…

【日清パワーステーション】
 ○
 筋少ちゃん祭りとか見に行きました。今思えば、、、(略)

横浜アリーナ
 ×
 どこにあるのかもしりません…

【ラヴレターをもらう】
 ○
 あります。うれしいけどはずかしい。てれくさいけどうれしい。

【手術】
 ×
 ないです。基本的に健康なはずです。

【選挙の投票】
 ○
 9.11も行ってきましたよ〜。体育館ってなぜかわくわくしますね。

【イヌネコを飼う】
 ×
 イヌネコ以外ならたくさん居るのですが*あと、イヌは預かったことだけあります。

【一目ぼれ】
 ○
 たぶん、あると思います。そこのあなたです(笑)

幽体離脱
 ×
 あったらこわいなぁ…。霊感とかは全然ないです。むしろなくてよかった!

【前世の記憶】
 ×
 「ビキニよ!」とか言われちゃうくらいなら、知らないほうがマシかも、と思います。
   ※僕と一緒ネタ。

【ヨガ】
 ×
 興味はあります。もりゆうに教えていただこうかな…

【OSの再インストール】
 × 
 聞いたことあるけどなんだかわかりません。
 たぶんやったことがあるとしても、やったのは私じゃないです。

【先生に殴られる】
 ○
 あります。塾の先生でした。   笑えない!

【廊下に立たされる】
 ×
 うふふ。イメージは両手にバケツ、ですよね。 
 
【徒競走で一位】
 ○
 高校時代は俊足でした。今思えば、みんな本気じゃなかったのかも…

【リレーの選手】
 ○
 体育祭で選抜リレーの全てに選ばれて、一日中走りっぱなしだったことがあります。今思えば…

【妊婦に席をゆずる】
 ○
 当然です。赤ちゃんを抱っこしてる人にも譲ります。人生の先輩への敬意です。

【他人の子どもをしかる】
 ○
 道路でボール遊びしてる子。そのボールが私に当たったのに謝らないので「ごめんなさいは?」と問い詰めてみた。

【20過ぎてしらふで転ぶ】
 ○
 むしろしらふのほうが多いという話もあります。

【コスプレ】
 △
 自分の意思ではなかったと思います… 未遂なら最近(笑)

ジャケ買い
 ○
 結構当たりが多いので、運が良いかも☆

【同棲】
 ×
 家に帰ったらごはんができてて、お風呂も沸いてる。夢だなぁ…ロマンだよ。

【ストリート誌に載る】
 ○
 懸賞の賞品欲しさに真剣にコメントを書くので、ときどき掲載されていることがあります。

【2メートル以上の高さから落ちる】
 ○
 歩道橋の真ん中から下まで落ちた。というか飛んだの!誰も信じてくれないけど…

【ものもらい】
 ×
 ないです。未経験リストのひとつであります。 あとゲップとかも絶賛未経験中♪

【学級委員長】
 ×
 そんな職業あったのかなぁ…

【刺青】
 ×
 入れてみたいと思うけど、人生は捨てられません。

【ナンパ】
 ○
 「おすし食べにいきませんか?」って。丁重にお断りいたしました。

【逆ナンパ】
 ×
 眺めるだけでせいいっぱいです。。。

【怪我痕】
 ○
 けがあと?でイイのかしら? いっぱいあります☆腕とか足とか。

【サイト運営】
 △
 「ひめくり」だけは自分でやっていますが、あとは管理人さんにオマカセです。


お、終わった・・・(汗)二日に分ければ良かった。