小魚カルシウム光線

 今日も今日とて『ALICE』稽古です。
 今日は少し台本が進み、ひとつの舞台に11人も乗るシーンになりました。
 読み合わせもそこそこに立ち稽古になってしまったため、ちょっとオロオロ。
 なんと、 鈴木ちゃん さんとの掛け合いもあるじゃないですか。
 まぁまぁ緊張いたします。
 稽古が始まって約一ヶ月!初めて出てきたんですよ!鈴木ちゃんさん!
 それはそれははしゃいじゃって、大騒ぎでした。
 わはは。
 でも、おかげでこのシーンはかなり面白くなりそうです。
 腹筋鍛えておいてください>お越しくださる方々。
 これは、彼じゃないとできない役です。
 ぷふふ。思い出し笑いしちゃいます。
 と、とうとう、念願かなって鈴木ちゃんさんと同じ舞台に立つことができました。
 嬉しいです。
 他にもすばらしい役者さんたちがまわりに居らっしゃるんですよね。
 ほんと、私鼻血吹きそうです。毎日毎日。


 今日はオヤツに小魚を持って行きました。
 煮干の小さいやつです。
 そうしたら、結構皆さんに大人気でした。
 俺も俺も、私も私も、で喜んでいただけました。


 今日でほぼ出演者全員が揃ったそうです。
 次回は欠席予定者がいないので、初めて全員が顔を合わせることになるそうです。
 うっわ〜、楽しみです(^-^)
 役者さんのなかでも風邪を引いていらっしゃる方が多いです。
 私も気をつけなくちゃなぁ!
 しょうがないから、、毎晩アルコールで消毒しなくちゃいけないかしら(そんなことはない)
 役者の皆様も、お越し頂けるお客様方も、体調管理はしっかりなさってくださいね☆
 もしも風邪ひいちゃったら、しっかりゆっくり治してくださいね〜。
 

 最近雨続きで、冬のお布団が出せずにいます。
 おかげで寝るときは、毛布とかタオルケットとかあるものをかき集めて防寒対策しています。
 なんだか、、、私の寝床は、、、、河川敷とかみたいです。。。(爆)