向かってくる風

韓国のカップラーメン。大好き。

 今日は演出のタニウチ氏が不在でした。
 ということで ザックバラン な稽古をしました。
 でもね、こういうのもなかなかおもしろいものだと思いました。
 敬愛なるつちや氏も「おもしろい」って言ってたから、たぶん間違ってないはず!


 あとは、HPに載せるための写真をひとりずつ撮ったりもしました。
 表現力の歌かな人たちの写真というのは、やっぱり一味違いますね。
 あはは。
 ひとりにつき何枚か撮影していたので、さてさてどれが使われることやら。
 まっくろに日焼けして、ほんのり丸いやぶさきも、お楽しみいただけましたら幸いです(笑)


 セリフを、ちょっとずつ覚えてきました。
 この調子この調子。。。