新宿から愛を込めてライブ告知

なにが見れるのでしょ。

 ちょっと探し物があって新宿駅近辺をウロつく。
 そこでみつけたのが、コレ。
 超巨大QRコード
 みんな読み込もうと必死に撮影していた。
 私はよくわからないけど、みんなに触発されて撮影したいた。
 私の携帯にもコレを読み取る機能がついているらしいですよ。
 "らしいですよ"とか言ってるくらいなので、もちろんつかったことないです。
 きっと一度使えば「便利だ!」と言って、ちょこちょこと使うことになりそうなのですが。。。


 どうやっていいかがね。わからないんですよね。
 ホラ、説明書とか読むの嫌いですし。
 携帯電話の入っていた箱とか、開けたことないですし。
 こんなに小さな機械なんですから、いぢってればなんとかなりますって。
 メールの受信箱の設定も、こないだようやくわかったもん。
 なんとでもなりますって。


 でも、QRコードリーダーがどこにあるのかわかりません。
 なので、読み取らずに写真だけ撮りました、ってわけです。
 ハイテクなふりをしてみたのでした。


 欲しかったものも買えませんでした。
 でも、かわいいワンピース買っちゃった☆
 せっかくだから10/22(土)の えんとつフェスティバル で着ようかな♪
 そうそう、えんとつフェスティバルですよ!
 昨年もYPJでライブをやらせていただきまして、なんと今年もお招き頂きました!

 10/22(土)  10:00〜15:00
 小平・村山・大和衛生組合 
  (いわゆる"ゴミ処理場"。東大和市駅改札出て、右折して右折。線路沿い、道路沿いに歩いていくと10分くらいで到着☆)

 模擬店やフリーマーケット、ライブに大道芸、いろいろやってます。
 去年は 『世界でひとつだけの花』 を子供たちも一緒に歌ってくれて
 嬉しくて涙が出そうになっていましたっけ。
 今年も、そんなふうにみんなが楽しんでくれるライブになったら嬉しいなぁ☆
 YPJのほかにもアカペラグループやジャズバンド、ダンスチームなどのステージもありました。
 今年もきっとあったかいイベントになることでしょう〜!!
 お時間のある方は是非いらしてくださいね!!