お酒は大人のタシナミなんです。

 今日も演出家 タニウチ氏が諸事情により不在です。
 そこで全体的な指揮を取ってくださったのが つちや氏!
 さまざまなアドバイスや意見をくれます。合言葉は「楽しくやろうよ」
 稽古のやり方も今までとはまったく違います!!
 シーンごとに役者全員から意見や感想をもらっていくうやり方もありました。
 10人いれば10人の見方があって、それぞれの意見や考え方があって勉強になった!
 みんなノリノリだったのが「ハイテンション祭り」。
 これは楽しいし、いろいろと自分でも気付くことがある。
 すごいなぁ。
 やっぱり違うんだなぁ。
 私って、本当に人と会う運がいいんだと痛感します。
 

 で、今日はちょっと早上がりをして、みんなで親睦会をひらきました。
 みんなでお酒を呑みました。
 みんなねぇ、本当に楽しくていい人ばっかりです。
 もうひとつ付け加えるなら、みんな美男美女ばっかりなの。
 聞いたら「そうです。好みのタイプを選んできました」と言われました。
 私はここにいて大丈夫なんだろうか…
 というわけで、やっぱり今日。。。いや明日、、、からダイエットに励みます。
 みんなに頑張って付いていくんだ!
 あまりの楽しさに終電を逃してしまい、谷口さんと一緒に歩いたり、タクシーに乗ったりで帰宅。
 この谷口さん!いい男なんですよ、でもしゃべると、、、おもしろいんです☆ププっ*
 谷口さんと私は劇中、同じシーンにいます。
 掛け合いもあるので、是非見に来ていただきたいです☆
 さて、どうにか家に帰ってきました。玄関開けて、靴脱いで、、、ってところまでしか覚えていません。
 そのままつっぷして寝ていました。

 一日長かったけど、今日はすっごく充実した一日でした。